食べること大好き!飲むこと大好き!の私です!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
プチ旅行♪♪
お天気の良かったおとといの日曜日
日帰りで神戸まで遊びに行ってきました




神戸旅行の目的は、
主にショッピング&食べ歩き


お昼ごはん



三宮の洋食屋さん『ラミ』で食べた
”カニクリームコロッケ定食”(上)&
”ミンチカツ定食”(下)

お昼前に行ったのですが、すでに行列が・・・。
あまり下調べせずに入ってみたのですが、
人気のあるお店だったのですね

納得
カニクリームコロッケもメンチカツも
どちらも絶品でした



南京町で食べた”丸ごといちご氷”

いちごをまるごと凍らせてかき氷にしています
練乳をかけて食べるとさらにおいしい〜
暑かったのであっという間にペロリ

”丸ごと桃氷”もおいしそうだったなぁ


明日につづく。。。
| 旅行 | 18:47 | comments(0) | - |
霧の森♪
先日、愛媛県四国中央市にある、
『霧の森』に遊びに行ってきました


景色がとってもキレイ




川の水も透明で、
夏は水遊びが気持ちよさそう




霧の森高原ではBBQも出来るようなので、
寒くならないうちにBBQ行きたいなぁ
| 旅行 | 09:20 | comments(0) | - |
日帰り旅行(神戸)♪♪

おとといの月曜日、
日帰りバス旅行で神戸に遊びに行ってきました


メインは北野異人館

座ると願いが叶うといわれる『サターンの椅子』
があるのは、こちらの”山手八番館”

休日には3時間待ちなんてこともあるとか

もちろん私も座ってお願い事してきましたよ




北野異人館のスタバはこんなにもおしゃれデス






異人館のほかには”KOBE de 清盛”にも
行きましたよ〜



神戸に行ったのはすごく久しぶりっ

またゆっくり遊びに行きたいなぁ〜

| 旅行 | 17:08 | comments(0) | - |
日帰り旅行(奈良)♪♪

先週の日曜日は母と奈良県まで、
日帰りバス旅行に行ってきました


奈良県に遊びに行くのは3年ぶりぐらいっ

奈良といえばやっぱりここ
春日大社




奈良といえばやっぱりシカ

こんなにかわいいチビシカちゃんもいました




お昼は『白銀屋』さんでランチ




奈良町にある和菓子処『なかにし』さんで買った
わらびもち

ぷるぷる食感でおいしかったです


日帰りバス旅行は
なかなかゆっくりと見ることが出来ないので、
またゆっくりとお寺巡りでもしたいなぁ

| 旅行 | 10:30 | comments(0) | - |
沖縄ブランド☆

沖縄旅行では、
沖縄ブランドのものを自分用に買って帰りました


『MIMURI』さんの春らしいバッグ

MIMURIさんはどうしても行きたかったお店でした
旅行雑誌にものっていますよ






アメリカンビレッジにある『RUNCH』さんの
LOLOシャツ

袖口がとてもかわいくてひとめぼれ
もう少し暖かくなったら着たいなぁ





美ら海水族館で買ったエコバック

このクマノミ形に惹かれて買っちゃいました
かわいすぎてなかなか使えない





パートナーはアメリカンビレッジの
『琉球レザー L.L.A』さんでお財布を買ってました


オーダーメイドなので、
先日わが家に送られてきました


沖縄!やっぱりまた行きたいです

| 旅行 | 11:31 | comments(0) | - |
<< | 2/6PAGES | >>