食べること大好き!飲むこと大好き!の私です!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
おいしいスープ!
先日、
高松の丸亀町グリーンで食べた
スープ専門店のおいしいスープ!

ビーフシチュー&ポタージュ♪

二種類のスープが飲めるので、
欲張りの私にはピッタリ!!

おいしかったので
また行きたいなぁ(*^^*)
| ランチ | 20:00 | comments(0) | - |
くまさん♪
今日のお昼に
とあるカフェで飲んだ
カプチーノ♪


かわいい♪♪
| ランチ | 17:59 | comments(0) | - |
パンケーキ♪
またまたおいしいパンケーキが食べたくなり、
宇多津町にある『スイーツカフェポンポン』さんに
食べに行ってきました


パンケーキはふわっふわっ





ここに来ると食べるものはいつも同じ
”ハンバーグランチ”


おいしいのでいつもこればっかりです

ボリューム満点なのでかなりお腹がいっぱいに
なりますよ〜


スイーツメニューも豊富なので、
次はスイーツ系食べに行こうかなぁ
| ランチ | 11:01 | comments(0) | - |
スイーツカフェ ポンポン(宇多津町)
おいしいパンケーキが食べたくなり、
またまたお友達と
『スイーツカフェ ポンポン』さんへ 


このスープ絶品でした
”山芋の冷製スープ”

おかわりしたかったぐらいおいしかったデス



”ハンバーグランチ”(ガーリックソース)

お友達はマスタードソースを選びましたが、
どちらもハンバーグと合っていて
おいしかったですよ〜



念願の”パンケーキ”





食後にはデザートもしっかりいただきました



ランチはボリューム満点でかなりお腹がいっぱいに
なりますよ〜

この日もやっぱりお客さんでいっぱいだった
ポンポンさん

またおいしいパンケーキ食べに行きたいなぁ
| ランチ | 18:52 | comments(0) | - |
オーロパスタ(丸亀市)
先日、またまたお友達と
丸亀市にある『オーロパスタ』さんへ
ランチに行ってきました


パスタはもちろんのこと、
パンや前菜もおいしくて、
ついついたくさん食べてしまいます






デザートもしっかりいただきました


女子トモとのランチにはぴったりですよ〜
| ランチ | 18:11 | comments(0) | - |
<< | 2/9PAGES | >>