食べること大好き!飲むこと大好き!の私です!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
うな丼☆


今日は土用の丑の日なので、
ふんぱつして
うなぎを買ってみました!

暑い日が続いてるので、
スタミナつけないとね♪
| グルメ | 21:11 | comments(0) | - |
冷麺!
先日、
おいしい冷麺を食べてきました!



焼肉のまんぷくさんの
冷麺!!

麺はコシがあって
のどごしさっぱりで
暑い夏にぴったり☆

おいしいお肉も
たくさん食べたのに
食べるのに夢中で
画像を撮るのを忘れてた。。。

あ〜またすぐにでも
食べに行きたいなぁ♪
| グルメ | 10:41 | comments(2) | - |
ドレッシング☆

ゆめタウン高松の専門店で見つけた
ドレッシング”りんごと白ワイン“!

甘めだけどさっぱりしていて
なかなかおいしい〜♪

他にもたくさんドレッシングや
ジャムがあって、
いろいろ食べてみないとな〜!
| グルメ | 16:25 | comments(0) | - |
うなぎ♪
今日のお昼は奮発して
”うな重”を買ってみました 



国産モノだと結構なお値段

でもたまにだし〜と思い、
思いきって買っちゃいましたよ

やわらかくておいしい〜んですけど、
もう少し食べたかった・・・・・
| グルメ | 16:01 | comments(0) | - |
オキコパン♪
イオン綾川にある沖縄ショップで見つけた
オキコパンの”ぶどうパン”



ジャリジャリとしたマーガリンの食感が
たまらなくおいしいデス
| グルメ | 10:35 | comments(0) | - |
<< | 2/11PAGES | >>