食べること大好き!飲むこと大好き!の私です!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
春♪

まだまだ寒い日もありますが
こういうのを見ると
春はもうすぐ!
なんだかうきうきしますね〜♪
| お家ごはん | 07:13 | comments(0) | - |
バレンタイン♪
先日の
バレンタインデーに作った
わが家の上の坊っちゃんへの
バレンタインプレート♪

大好きなハンバーグを
「おいしいね〜」と言って
モグモグ食べてくれました。
ママはこの一言でがんばれるよ〜!

ちなみにこちらは大人用。
| お家ごはん | 09:11 | comments(2) | - |
七夕☆

今日は七夕なので
上の坊っちゃんに
七夕プレートを作ってみました!

おいしそうにもりもり
食べているのを見ると
うれしくなっちゃうなぁ♪
| お家ごはん | 22:49 | comments(0) | - |
昨日の夜ごはん!
久しぶりのブログ更新!!

昨日は秋の味覚満載の
夜ごはんを作ってみました。

☆炊き込みご飯(さつまいも入り)
☆さつまいも入り豚汁
☆ほうれん草の白和え


わが家の坊っちゃんも秋満喫!

☆さつまいもご飯
☆さつまいも入り豚汁
最近はだいぶん
大人と同じようなものを
食べられるようになってきたので
(もちろんちょ〜薄味!)
楽になってきました♪
| お家ごはん | 06:22 | comments(2) | - |
夜ごはん!
先日食べた“夜ごはん”!

母が作ってくれた
おでん(*^.^*)


久しぶりの
『ロネ』さんのピザ!


天然ぶりのお刺身!


でした(^^)v

夜ごはんは
なかなかゆっくり作る時間がないので、
母の手料理はありがたい(^3^)/
| お家ごはん | 19:55 | comments(0) | - |
| 1/93PAGES | >>